洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

女子高生♪

2014-09-26 12:59:43 | 日記
こんにちは♪
すばらしいお天気
洞爺湖です


8割復活しました。
ちいさんです


先日の修学旅行♪
大勢の高校生の子たちが
きまして。。。
それは、それはにぎやかでした



夜、花火が始まる時間。

生徒さんたちは各々外にいったり
ロビーでみてたり
お部屋でみたりと
色々だったようです♪


そして、ロビーにいた子達に声をかけて
お写真公式ブログに使わせてくださいと
お願いしまして

引率の先生にも許可いただきましたので
どぞw



「すごーい!」と歓声があがってました



ふと気づいたんですが
こちらの高校さんは
私服なのですね~~~♪

若者らしいです


花火楽しんでくれたかな?

いい思い出になるといいですね



怪我無く、病気無く
修学旅行楽しんで欲しいです

大人になったら
「修学旅行ここにきたんだよねー」
なんて、思い出話しながら
来てくれるかな~~~w




なんて思いました。よ。



それではまたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿