洞爺観光ホテルスタッフの独り言

洞爺観光ホテルと周辺の出来事を紹介したいと思います。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2020-01-01 10:11:14 | 洞爺湖観光情報
あけましておめでとうございます。ブログ担当の「K」でございます。
令和2年となった今年も、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

まず、年が変わって最初のブログは、昨日の年末ビンゴ大会の様子です。

例年より多数のお客様のご参加があり、大盛況のなかでの実施となりました。
ビンゴと言っても、あたってからのくじ引きでの景品ゲットとなるので、くじを引く瞬間が一番の盛り上がりでした♪

司会は、黒りんごちゃんという、明らかなニセ物(笑)の方でした。多分、次回のビンゴ大会でもお会いできるかと思います・・。

↓↓昨日のビンゴ大会の様子です↓↓


今回参加された方も、次回参加されたい方も、是非、大晦日にご宿泊されてご参加ください♪
黒りんごちゃんにお会いしてみたいお客様も(笑)


本年も、洞爺観光ホテルを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿