北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

チロの近況

2020年05月19日 11時06分56秒 | チロ&ロッキー
早朝  3.2度        現在      気温13.8度

昨日も今日も 北風の肌寒い日々
日陰は防寒着が必要 かな? 大げさではありませんホント 寒いのです。


3:55 朝焼け(上空は風が強いのでしょうか?)

  

チロは今月10日より 足腰弱り オムツ対応となりました。
足のバタバタ知らせは無くなりましたが 良く大声で叫びます。
今朝の食事は 外組と同じ 焚き飯に砂肝とアスパラを入れました。3回くらいに分け与えます。
足りないと 催促時はカリカリフードを少し。


食後水はシリンジ(注射器)で与えていますが
足りないと催促 その時は抱き上げ 水入れでおぼれるのでは?
と 思うほどガブガブ ベチャベチャ飲みます。

大した生命力です。18歳と5ケ月 驚きを隠せません。

しかし 右側の乳腺腫瘍が脇で破裂し 痛みが走り寝返りさせられず
日に4~5回 このような態勢で床ずれ防止を試みています。

尾を見てください  娘作 トリミング 
ウンチで汚れ防止の傑作でした。
昨日4日ぶりにウンチ 2日ぶりにオシッコ出てくれました。
出ないと 心配で心配で ・・・ 頑張ります

綾母さん16歳8ケ月も 昨日からオムツ使用となってしまいました 



  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな私にも・・・ | トップ | タンゴ16歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

チロ&ロッキー」カテゴリの最新記事