とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

くまのプーさんの

2016年05月03日 | 日記
次女の1歳の誕生日プレゼントを買いました。
いろいろ悩みましたが、プーさんの室内用三輪車にしました。
つかまり立ちの練習もできるスグレモノ。
帰ったら早速大喜びで乗ってました。

奈良のじいばあから娘たちの好きないちごが届きました。
とっても甘くておいしかったです。
ありがとう。

くまのぷーさんよくばりウォーカーライダー

つかまり立ち用に変身。
椅子の部分がかごになって好きなおもちゃを入れて歩けます。

古都香おいしかったです。
みんなでおいしくいたたきました。
ありがとう。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。