とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

謹賀新年

2017年01月01日 | 日記
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
年始は奈良で過ごしました。
景色のきれいな公園に行ったり
妹家族や親戚のみんなでゲームをしたりしてゆっくりできました。
元旦には500段の階段を登り展望台から祈願。
次女も50段登りました。がんばりました。
お父さんは筋肉痛。今年はもっと鍛えなくては。
長女は階段でトレーニング。
年明け早々試合です。
おいしいご飯もたくさん食べました。
じいちゃん、ばあちゃんおいしいごはんありがとう。

今年一年皆様にとっても良い一年になりますように。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。