とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

サマーキャンプ

2015年08月23日 | 日記
長女が昨日から1泊で市のサマーキャンプに参加してきました。
総勢64名が8組に別れてのグループ行動。
キャンプの中でいろんなことを学びます、
茅ヶ崎市の里山公園でテントをはって、夕食のカレーをみんなで作って、夜にはキャンプファイヤー、星を見たり、みんなでゲームしたり、話し合いしたり、翌日は船で烏帽子岩まで行って来たようだ。
閉会式ではグループごとにキャンプの中で学んだことを新聞にして報告会をしてくれました。
夏休も後半。いい思い出になったみたい。
お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。