とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

3ヶ月の次女

2015年08月11日 | 日記
次女が3か月になりいろんなことができるようになってきました。

・首がすわってきて寝返りができるようになった。
・横向きで寝るのが好き。
・手が使えるようになって自分の手をなめたり、手で遊べるようになってきた。
・夜に3回ぐらい起きていたのが、朝方まで寝てくれるようになった。
・大好きなおもちゃに話しかけている。
・お風呂が好きで裸にすると喜んでくる。

長女が好きなうさぎちゃんと起き上がりこぼしくん。


だるまさんの絵本が大好き
だるまさんを見せると笑います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。