とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

スイムピア奈良

2017年08月12日 | 日記
長女の水泳の練習を兼ねて実家から車で20分程にあるスイムピア奈良へ行きました。
この施設には競泳用の25Mの室内プールと屋外にある水深2Mの50Mのプールがあります。
屋外の50Mプールは水泳選手のためのプールでこの日はいくつかのスイミングクラブが練習に来ていました。
このプールを使って夏合宿中のチームもいました。

長女は一般用のレーンにて練習。
帰省で泳げていないのでいつもの練習メニューを自分なりにこなしたようです。
長女がこんなプールが近くにあったらいいのにと言ってたのですばらい施設なんですね。

長女の練習中、次女は隣接するファミリー向けのプールに行きました。

こちらは幼児用プールがあり真っ黒に日焼けするまで遊べました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。