とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

夏の催し

2015年08月03日 | 日記
8月2日
昨日の花火大会の余韻を残して今日は妻の弟家族と夏休みの2日目。
朝から江ノ島水族館に行き、午後から藤沢市のお祭りに。
長さ63メートルの水槽での金魚すくいはすごかったなあ。
どこ行っても人だらけです。親は子どもたちのパワーに圧倒されっぱなしでした。
子どもたちは楽しい湘南での夏休みになったみたいで京都に無事に帰っていきました。
長女も今週末はいとことリフレッシュできたので、明日からまた夏の強化練習だね。
今年のお盆は練習の休みはなし。
なんとお弁当持参で朝、昼、夕方の3部練習もあるみたい。
がんばっていこう!
日本一長い水槽の金魚すくいはすごかった。

地元の自治会主催の流しそうめんの手作り感がよかったねぇ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。