とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

浜松へ

2017年08月07日 | 日記
車でとびうお杯の応援に行ってきました。
茅ヶ崎から片道230キロの道のり。
意外と浜松は遠かったです。
妻と次女はさすがに断念して一人でしたが
久々のロングドライブを楽しみながら向かいました。

大会会場の浜松市総合水泳場
とてもりっぱなプールです。


西日本、東日本のいろんな地域のスイミングクラブが参加する大会。
子供たち1000人が参加しています。
音楽あり、実況ありの大会で会場は歓声が響いての大盛り上がり。


長女は2日間で個人で3種目、リレーの2種目に出場しました。
結果はどれも決勝には残れず。
しかしながら静岡の合宿先から直接移動しての参加で
いろんな経験になったと思います。
全国からきた小学生スイマーたちはほんと早かったです。
おつかれさま。
コーチの皆様ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。