とっとまん日記

気ままにブログを書いていきます。

水泳の試合(横浜国際プール)

2017年01月09日 | 日記
今日は横浜国際プールで試合。
連日の早起きはつらいですが、水泳の試合は早朝からが勝負です。
妻も朝から特製おにぎりにパワーを詰め込み
ビタミン補給やエネルギーを出すためのお弁当の用意。
今日は電車でなくクラブのバスで移動でした。
クラブまでの送迎をしてあとから応援に駆けつけます。
参加種目は200M個人メドレーと50Mバタフライ、そして200Mのリレーでした。
結果は50Mバタフライでベストタイム更新。
全国大会出場の参加記録まで1秒を切りました。あと0.96秒。
次の試合は2週間後。
最終予選を入れて残りあと3試合、今回の試合で見えてきた課題と
コーチから言われたアドバイスをしっかり意識して日々の練習に取り組むしかない。
コーチ、選手、応援に駆けつけた選手の家族の皆様、2日間おつかれさまでした。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。