French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★賢くなれる家創りセミナー

2012年06月07日 13時58分03秒 | 【地域】ふれあいの場

  『パッシブデザイン・ゼロエネ住宅を考える』セミナー

   【ゼロエネ住宅補助金】僕は素人なのでよくわかりません・・・。
   家創りには知らないことがたくさんあります
   『いざ家を建てるぞ~(/ロ゜)/』と言っても無知では困りますよね

   今回も楽しく・そして賢くなれるセミナーが6月10日(日)14時~
   ㈱アキヤマ社で開催されます
   な・なんと講師は秋山社長が登場 写真のダンディーです
   甘~いトークでレクチャーしてくれるみたいですよ~\(◎o◎)/

   僕もこの内容に興味津津
   時間を作って参加してみようかな~って考えてます

         《詳しくは》 ココをポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿