French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★夏にオススメ♪サラサラお肌に大変身

2012年07月13日 10時33分20秒 | クラブ洗粉

 夏のジメジメした時の救世主!お肌サラサラの洗顔料
       【お鼻のパック剤としても大好評です(^_-)-☆】

       う~ん(;一_一)ジメジメ・・・しかも暑いです
       この時期からはこの洗顔料が【大人気】
       その名は★☆★クラブ洗粉(あらいこ)★☆★と申します

  クラブ洗粉の魅力
      天然小麦パウダー配合の粉末洗顔料です
      天然のコムギの種子から得られたデンプンの強い吸着力で
      お肌の余分な皮脂や汚れを取り除きます
      やわらかな使用感で刺激がなく、優れた洗浄力でお肌の弱い方でも
      安心してお使いいただけます
         【小麦粉にアレルギーの方はダメです

  お鼻のケアにオススメ ~お店では大好評です~
      ① まず、クラブ洗粉を手のひらに全部出します
      ② 水かぬるま湯を少しずつクラブ洗粉に混ぜてネリネリ
        【目安の硬さはマヨネーズより少し硬いくらいです】
      ③ お鼻につけて★5分ほど★経過したら洗い流して完成

    ◆このお鼻のケアはとても優しいですぜひお試し下さい

  プール・海水浴・アウトドアの時に
      ちょっと体を洗いたい・・・こんな時にオススメです
      クラブ洗粉1袋を持って行きます
      体を洗う時にクラブ洗粉を手のひらに出してお水を加えます。
      ゆる~くなったクラブ洗粉を体にのばすように洗って下さい
      後はしっかり洗い流して完成お肌がサラサラして気持ちがいいです
            【特にちびっ子に喜ばれています】

    
        それでは機会がありましたらお試し下さいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿