French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

ペットのためのアロマテラピー ☆看板☆

2009年07月03日 13時40分07秒 | ★French Soap★
じゃ~じゃ~ん
  ペットのためのアロマテラピー看板

みなさまこんにちは
か・看板が先ほどお店の柱に付きました あちゃ~
う~んなかなか、よかよか
中心には僕の友達のくるずも載せちゃいましたしね~
自己満足ですがとても気に入っています
そうでした明日はペットの雑貨屋さんで簡単なアロマテラピーの
説明会をやらせて頂きま~す
この機会にたくさんの方がアロマテラピーに興味を持って
貰えるようにかんばらねばと思っています

最近ではお店の近くにあるペットサロンさんでアロマテラピーを
試して頂いています
店長さんがとてもいい方で積極的に取り入れてくれているので
とても勉強になります
本当にありがたいですね
これからもいろいろな状況に合わせた精油を使ってワンちゃんたちに
役立つアロマテラピーをめざしてがんばります

それではみなさま
機会がありましたらペットと一緒にアロマテラピー
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿