French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

フレンチソープの外観が!?

2009年05月31日 11時31分11秒 | ★French Soap★
みなさまこんにちは~
今日もいい天気ですね~よかよかばってん
先日、あるお客さまからお店の正面に貼ってるグリーンの
フィルムについてアドバイスを貰いました
その内容は『取っちゃえばオーイエー
そんな内容です
そこで僕は3日間、考えました
も~こーなったら取っちまえ~ と決断
昨日の夜に作業着をきてフィルムを剥がしたという訳です
さすが32歳今日は全身筋肉痛&指先に豆が何個も・・・
このほどよいだるさヤバイです
しか~しお客さまのお陰でそれなりの効果はありました
お店の中は明るくなり&お店の中を外から気軽に見て貰えますしね
そのお客さまに感謝感謝でございます
お店の外観を写真に撮りましたので良かったらみて下さいね
店内も少しずつですが手を加えています
少しでも快適な環境でみなさまを迎えられるようにこれからも
がんばりまーす
では、お時間がありましたら遊びにきて下さいね~
あーとオンラインショッピングも宜しくお願いします
それではよい休日を~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿