French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★貰って嬉しい石鹸のプチギフト。

2016年12月08日 06時32分00秒 | 心のギフト

おはようございます。
カラダを洗うための石鹸選びってしてますか?
石鹸1つ替えるだけでもお肌のうるおいって
実は変わってくるのです。

石鹸と言っても高価なモノから安価なモノまで
探せばいっぱいありますよね。
その中でもカサカサしちゃったお肌にしっかり
うるおいを与えてくれる石鹸!
しかも、安価なモノならお財布にも優しいし、
毎日使うにはピッタリ♬

相手に何を贈ったらいいのか分からない時って
ありませんか?
最近、石鹸の詰め合わせプチギフトを選ぶ人が
増えているんですよ〜。
とくに小さなお子様がいるご家庭に贈ると、
とっても喜んでもらえるんだとか。

香りは5種類から選べます。
○ミント ○レモングラス ○アップル
○スィートローズ ○白桃

洗いながら香りを楽しむことができちゃう
石鹸を使って、癒やしの入浴タイムなんて
いいですよね☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿