French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★掻きむしっちゃうガサガサ肌に!

2016年12月11日 06時28分00秒 | ヘチマってすごい!

おはようござます。
乾燥からくるお肌のカユミってありますか?
知らない間にポリポリ掻いちゃう・・・。
お肌の表面に潤いがなくガサガサしていたり、
かる〜く掻きむしっちゃった跡をみると
思わず凹んでしまうことってありますよね。

お肌が弱っている時や肌荒れが気になる☆彡
[ヘチマ水]が配合された
石けんシャンプーがとっても良いんです。
頭を洗うだけじゃないんです。
顔も体も洗えちゃいます。
つっぱり感をほとんど感じることなく
お肌はしっとりと潤ってくれます♬
香りは無香料で超シンプル。
肌の表面を突くとキュッキュするんですよ。

実は、肌荒れで悩む赤ちゃんに
この石けんシャンプーを使って貰っています。
ヘチマ水が配合されていることもあって、
お肌の調子が徐々にいい感じ!
キレイに洗えて赤ちゃんもニコニコです。

できればなんですが、
お風呂上がりにヘチマ水(化粧水)を顔や体に
つけて欲しいのです。
傷んだお肌の表面がいい感じになりますので。
ヘチマ水をつけた後は、保湿クリーム等で
しっかり守って貰えばバッチグ~(´∀`*)ウフフ

お肌にとって優しいモノ・・・。
成分などがシンプルなモノなのかも・・・。

掻きむしってしまうほどのガサガサ肌
心当たりがありましたら、試す価値アリです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿