French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★お葉書をありがとうございます。

2017年11月15日 08時00分00秒 | ★French Soap★

ネットで調べれば、ほとんどの情報が手に入る
とっても便利な時代。
自分にピッタリな情報に辿り着くまでって
意外と苦労することが多いような・・・。
たくさんの情報があるのも考えものですよね。

当店のお客さまからお葉書が届きました。
眼科を探していたお客さまです。
目のことなら眼鏡屋さんが詳しいのでは!と、
草薙にある春田眼鏡店の春田さんに相談。
もう、アッという間に解決です☆彡

やっぱ詳しい人に相談するのが安心ですし、
情報の質も高くなります。

あ〜、相談して良かった〜。
小さなことですが、こうした積み重ねによって
人とお店が繋がり、人と人が繋がる。
なんか良いですよね♬
嬉しかったのでブログに残すことにしました。


草薙にあるオススメの眼鏡屋さんです。

Haruta くさなぎ春田眼鏡店

ここで飲ませてくれる淹れたてのコーヒーが
とっても美味しいです。
個性豊かな店主の春田さんが僕のイチオシ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿