French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

母乳で育てられているお母さまに!

2010年12月03日 18時29分31秒 | もしよかったら・・・

おっぱい先生 【武田一子先生】

           母乳外来専門の武田助産院 


子供を安心して産み、育てることが難しくなってしまった時代、母乳で子育てしようという母親は

    今や少数派と言われています。

    そんな中、おっぱい先生』と母親たちから慕われる助産師がいます。

    8000人を超える赤ちゃんをとり上げ、今は愛知県江南市で母乳外来専門の助産院を開業する

    武田 一子(たけだ かずこ)さんです。

    【おっぱいに手をかざせば、おっぱいの訴えがわかる】という武田先生はその手だけで

    おっぱいの悩みを解決していくカリスマ助産師です!

    赤ちゃんが母乳を飲んでくれない、母乳の出が悪いなど、さまざまな悩みや不安を抱える

    母親たちが大勢、先生のところにやってきます。

    現在、母乳で育てられているお母さまにぜひ、観て頂けたらと思いブログに紹介する事を

    決意しました。

    
               You Tube おっぱい先生で【検索】  クリックして下さい。

    TVで放送した映像がご覧頂けると思います。

    You Tube  おっぱい先生【検索】して頂いてもいいと思います。

    

 当店には妊婦のお母さまや赤ちゃんが産まれたお母さまがきてくれます。

    母乳の出を良くしてくれる 天然ヘチマ原液

    乳頭裂傷のケア&妊娠線予防などに 馬油(標準タイプ&液状特製 無香料)など

    お母さま方からいろいろと相談を受けます。

    いろいろな悩みから僕なりに探したのが武田先生です。

    一人でも多くのお母さま方のお役に立てればと思います

    ぜひ、ご覧頂き参考にしてもらえれば幸いです

    よろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿