French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

ヘアケアシリーズ☆リニューアル☆

2010年06月02日 14時46分30秒 | オーブリーオーガニクス

オーブリーオーガニクス

          ヘアケアシリーズ リニューアル

 

オーブリーのヘアケアシリーズがリニューアルしました

   従来どおり

   石油系合成界面活性剤 シリコン油 合成ポリマー などは使用せず

   ナチュラルな原料が髪や頭皮の受けたダメージを癒し、しなやかで弾むような

   髪へ導いてくれます

シャンプー剤の洗浄成分が

  ヤシ脂肪酸K ⇒ アミノ酸系洗浄成分【デシルグルコシド】に変わりました

デシルグルコシドについて 植物由来で低刺激、起泡性も優れている
                    潤いを残しながら洗浄することができる
                    アメリカでは乳児用によく使われる洗浄剤
 

 

Dry Hair

                        ハニーサックル

             

ハニーサックル シャンプー 325ml 
乾燥しやすくパサつきがちな髪に、潤いとハリを与えてくれるシャンプーです(^o^)/
  ハニーサックルとローズヒップ油が弱くてもろくなった髪をいたわり、手触りのよい
  柔らかな髪に洗い上げます♪

ハニーサックル コンディショナー 325ml 
毛先はもちろん、頭皮の乾燥が気になる方にオススメのコンディショナーです(#^.^#)
  使うたび、傷んだ髪にツヤを与え、しっとりまとまる髪へ導きます♪
  塗布後15分くらい放置して洗い流せば、ディープトリートメントのような効果!
  ブリーチ・ハイライトをしたゴワつく髪にもピッタリです(^o^)丿

 

Special Care

                     ローザモスクエータ

            

ローザモスクエータ シャンプー 325ml 
キューティクルを整えて潤いを与えるローズヒップ油(モスカータバラ種子油)を
   配合したシャンプーです(^o^)
   髪と頭皮に必要な潤いは残したまま、髪の退色の原因となる塩素や不純物を
   しっかり洗い流します!
   ヘアカラーや白髪染めした髪を守ります(^o^)丿

ローザモスクエータ コンディショナー 118ml 
ローズヒップ油(モスカータバラ種子油)が傷んだ髪の内部に浸透し、
   しなやかで扱いやすい髪にする保湿コンディショナーです(^o^)
   多種類の植物油の働きにより、カラーリングや白髪染めをしている
   髪のキシミを和らげ、潤いのあるシットリした髪に(^_-)-☆

 

ディープトリートメントについて
   髪のダメージが深刻で、毛先のパサつきや傷みが激しい時は
     ディープトリートメントがオススメです!
   シャンプーの前の乾いた髪に、コンディショナーを頭皮から毛先までたっぷりと塗布し、
     15分くらい置いてから洗い流します!
     その後、通常通りシャンプー&コンディショナーを使用して下さい。
     週に1~2回の使用がです     

当店ではこの2種類を取り扱います

特に気に入ったのが香り~です

2種類とも自然な感じのいい香りがします 一度、テスターの匂いを嗅いでみて下さいね

いい香り~  ←こんな感じ

最近、頭皮環境が・・・ 何かいいシャンプー剤ないかな~ などなど

ちょっと改善を考えている方にはです

分からないことがありましたら気軽にお聞き下さい

オーブリーヘアケア商品をこれからよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿