French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

French Soapをお願い致します♪

2008年12月07日 11時19分57秒 | ★French Soap★
こんにちは
今日の朝静岡高校周辺及び草深地区の方に
メッセージ付きのポストカードを一部の
ご家庭に配らせて頂きました
朝早くから失礼致しました
もし、お時間がありましたらHPを観て頂き少し余裕が
ございましたらつぶやき店長♪(ブログ)を観て頂けると、
とても嬉しいです
そして、何かのついでに当店に気軽に寄って頂ければ尚、嬉しいです
赤ちゃんから大人の方まで安心して使えるコスメをはじめ
これからの乾燥シーズンに最適のアイテムなどを取り揃えて
おりますので機会がありましたら当店をよろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿