French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★粉ふき肌には潤いをプラス!

2016年11月27日 06時28分00秒 | ソンバーユ(馬油)の魅力!

おはようございます。
きちゃいましたね!カラダのカサカサくん。
カサカサならまだいいですがそこへカユカユが
加わるともう大変です。
みなさん、お肌の潤いは足りてますか?

お肌から白い粉がパラパラ・・・。
そのお肌の状態を[粉ふき肌]と言います。
「潤い足りてませんよ」のサインなんです。
毎年、僕はお世話になっています♬
付き合いとしてはとても長くなりました。

空気の乾燥する冬場の時期にスキンケアを
兼ねて石鹸を馬油石鹸にかえています。
純馬油を主原料にしていることもあってか
洗い上がりがシットリしてくれるので
あとは保湿剤を薄く塗るだけで十分な潤いを
得られるので助かっています。

お肌のカサカサ・カユカユが気になる前に
馬油石鹸を使ってみるのもいいですよね☆彡

馬油石鹸をまとめて買われるお客さまが

多いこともあり、お得なことをはじめました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿