French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★出産祝い

2015年12月03日 06時41分00秒 | 心のギフト

おはようございます。
僕の高校時代からの友達が2児のパパに
可愛い女の子が生まれました
以前、送られてきた写真を元にして
フルフルベイビーパッケージを作成
先日、奥様が当店へお買い物に
中身は伏せてのサプライズプレゼントです
ご夫婦で一緒に大爆笑とのメールが
送られてきました。
こうして記憶に残る思い出のプレゼントが
できて『やったぜ!』のガッツポーズ
喜んで貰えるプレゼント企画をこれからも
たくさん作って行きたいと改めて思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿