French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★『ちら見』お願いします!

2014年11月19日 13時08分54秒 | ★French Soap★

新しいのぼり旗が届きました~
ゆらゆらと宣伝してくれる頼れる相棒!
もしお店の前を通る機会がありましたら
ちょっとだけ『ちら見』お願いします。

今までお願いしていた旗屋さんの
小ロット注文の価格が高騰
1~2枚の製作依頼は厳しいのかと
悩んでおりました。
今回、のぼり旗屋さんを紹介してくれた
合沢さ~ん旗ができましたで~
こんな感じになりました
紹介してくれてありがとん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿