tomocanの日々

その日暮らしの日々

売ります

2007-10-26 22:46:09 | デジタル・インターネット

学校を卒業したので、使い終わってもう見ないであろう本がたくさんある。

きれいなので捨てるのはもったいないし、中古本屋に売りに行ったら異常に安く買い叩かれるので、アマゾンで売ることにした。

結構売れます。

高い本が多いからかな?最新の本じゃないのも、その理由かも。

高くしても買い手が無いと意味無いし、郵送代も合わせると、結局結構な値段になるので、安く設定してる。

たくさんの人が読んだであろう業者の本よりは、個人の売ってる本の方がきれいそうだしね。

発送するためにわざわざ郵便局に行く手間を考えると、割に合わないけど、まだきれいな本を捨てなくて良いということと、買った人が喜んでコメントを残してくれたりすると嬉しいもんだ。

ナイス・リサイクル。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てますよー | トップ | 買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事