tomocanの日々

その日暮らしの日々

ベテラン

2015-02-28 19:27:14 | 日記
日中は暖かくなってきました
今日は天気も良かったので、近所をうろちょろしていたら…いつもより断然人が多い!みんな福袋持ってる!
なんだなんだ?酒蔵祭?
今調べたら、菊正宗の蔵開きだった~
しかも今日だけ!
聞いてないよぉ~
みんな慣れてる感じで、裏道をガンガン歩いていらっしゃいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の退職 | トップ | 6カ月経過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、 (とんち。)
2015-03-02 13:27:55
アタシは先月、住吉川の東側にある
浜福鶴吟醸工房の蔵開きに行ったよ。

今月は博多の酒蔵に行くよ。

酒浸り、うひょひょ。
返信する
よろしいなぁ (tomocan)
2015-03-02 18:31:22
浜福には気前良く試飲させてくれるおっちゃんいるよねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事