tomocanの日々

その日暮らしの日々

ほめられた!!!

2008-12-12 22:58:15 | 日記・エッセイ・コラム

本日は職場の忘年会であった。

いつもはダラダラ食べて、100人以上の大宴会なので、偉い人にお酌とかも全くしなくても良い低い身分なのだ。

しかし今回は幹事!

しかも1部分だけ(10分程度)、メインじゃないけど司会をおおせつかった!

えらいこっちゃ!だったのだが、自分はいつも司会者の話なんか聞いちゃーいないので、みんな聞いてないだろうからと思い、緊張せずにハキハキしゃべったら、異様にほめられた!

グレイト!

職場での地位アップか!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた間違えた | トップ | 年賀状、完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~、誉められたかぁ~ (とんち@職場)
2008-12-13 11:01:47
ほぇ~、誉められたかぁ~

これで、来年は主任心得に昇進か?(笑)
返信する
まだ上にシカタク様がいらっしゃるからなぁ。 (tomocan)
2008-12-23 16:19:05
まだ上にシカタク様がいらっしゃるからなぁ。
どうかなぁ?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事