トトメイ日記

コールドプレスジュース

FBでアップしましたが、コールドプレスジュースでファスティングをしてみました。



11時、13時、15時、18時、20時、そして翌朝7時に一本づつのみ、あとはお水だけ。

コールドプレスジュース、有機野菜や果物をゆっくり絞るので、酵素そのまま、結果2kg痩せるという触れ込み。
一本1000円とですが、6本飲めば1日で痩せられるのはいい!と思い、チャレンジしてみました。



そんなこといいながら、体重のビフォーアフター量っていなかったあびぞう。
減ったかな?
ちなみに一緒にトライした会社の同僚は100g減少とのこと。

お味はいろいろで、それぞれそれなり。
一番お腹空いたのは午後の時間帯かな。
でも、耐えられる感じ。

よかったのはね、なんとなく食欲が減った感じがすること。あっさりしたものを少しでよい感じ。
ひょっとして、これで体重減るのかも。

同僚は、夜ものすごくよく眠れたそうです。
私はいつもよく眠れるから、そこは感じなかった。

飲んでる最中はなんとなくだるくて、今日もお昼食べるまでダルかったんだけど、だんだん元気になってきてます。

・・・単にお腹空いてただけかもだけど、デトックス効果ということにしましょう。

もともと便秘気味な私は、始める前にしっかり出したからか、お通じなし。
おなかが下る系ではないみたい。

明日、明後日と体調がよくなっていったら、またやろうと思います。



トトメイより先に痩せるぞ〜!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事