トトメイ日記

紅茶を飲みながら(その4)

3連休2日目の午後。

メイちゃんの排水溝ショック(その3)を立ち直らせてあげようと、

ベランダの排水溝(その2)をブロックしながら、再び、二人とベランダ・タイムです。

「ん~。いい気持ち。」

Dsc_0011

ぽかぽかしていて、いつも感じるおやまの寒さとは無縁な一日です。

「排水溝なしじゃ、つまんないわ。」

Dsc_0012_2

そうお?じゃ、特別に二人を楽しい場所にご案内しちゃいます!

「きゃ~。ステキ!」

Dsc_0031

おやまのベランダの手すりは、東京のおうちよりずっと太いから、さすがに落ちないでしょ。やっぱり、猫は高いところが好きなんですよね。

「むぉ~。昨日よりよく見えるよ。」

Dsc_0029

トト君、お庭で作業しているダンナに釘付けです。

春の陽射しにたたずむトトメイ。

少しは絵になっているでしょうか。

Dsc_0033

二人が喜ぶ姿をみて、ベランダを、二人が遊べるもっと快適な空間にしようかなと、野望をもつ妻なのでした。。

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事