トトメイ日記

充電設備設置完了。

テスラはいつくるかわからないのですが
おむかえ準備は進んでおります。

充電設備、設置完了しました。

配電盤から線をひいてきて
壁につけたフックに


つけるだけ。


↑ 外配線にしたので白い配線が気になるよね。
  家じゅうぐるりなので、色でも塗ろうかと思っています・・。

おやまの準備としてはあとは車が入るアプローチのドウダンツツジを少し刈り込む、でしょうか。
今はボウボウなので、テスラは傷だらけになっちゃいそうです。

あとは自宅でのお迎え準備。
こっちは理事会の承認とかまだまだ時間がかかりそうです。

☆★☆

今回はテスラの充電設備設置のためにおやまにきたんだけど
久々にゆっくりできていて
トトメイといちゃいちゃしています。

メイちゃん。


工事の音は嫌い。


テレビと私の間に入っておなかすいたアピール中のトト。


撫でてニャー中のメイ。


眠くてお目目があかないトト。


うちの熱帯魚猫にとって、おやまはもう寒いみたいです。
今朝からにゃーにゃー何を訴えているのかと思ったら寒かったみたいでね。
フリースのお洋服を着せたら静かになりました。

10月すぎておやまにくるとトトが最初ものすごく怒るんだけど
それって寒くて怒ってたんだね、やっぱり。
これからはフリース必須みたい。


富士山撮りに行きたいんだけどね、真っ白なんだよね・・。
台風がきてるからしょうがないか。
とか言って、おやまでゴロゴロしているあびぞうなのでした。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
やっぱりおやまは寒いのね~
トトメイちゃんが、お洋服着たら静かになったって…やっぱり猫さんでも1枚着るとあったかいってことなのね!^^
テスラ、いつ来るのかしら~
楽しみね♪
アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
この台風で急に寒くなって、私もフリース着て、昨夜なんて暖房までつけちゃった。
そりゃー、おやまはもっと寒いでしょうね!

アビちゃんてやっぱり寒がりですよね?

トトさんのはみ肉に萌えちゃった(・∀・)
まつぼっくり
わ~お山ってそんなに寒いんですね!
テスラ、かっこいいね~
楽しみだわ~
トトくんが・・・・(笑)
メイちゃんとおんなじサイズの服着てるの?
はみ出しているのは・・・毛!だよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テスラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事