YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

第5回大学女子選抜駅伝競走(つくば市)

2007年12月24日 | 写真
風が多少あるものの良いお天気に恵まれ、第5回大学女子選抜駅伝競走がつくば市で開催されました。

スタート直後に北信越学連選抜の選手が転びそうになりましたが、幸いこらえて、無事に全員が出て行きました。ただ、スタート直後の右折を直進と勘違いしたようなコース取りになっていました。


レンタル自転車を駆使し、急いで第2中継点に向かいました。
トップ通過は佛教大学、続いて立命館大学。場所取りがうまくできずたすき渡しをきれいに撮るのには失敗しました。やっと撮ることができたのは東京農大チームです。



続いて第5中継所に移動。
やはりたすき渡しを撮るのは難しい。かろうじて立命館大学はこのように撮りました。


結局、筑波大陸上競技場のトラックに最初に飛び込んできたのは立命館大学でした。




その他の写真をご覧になりたい方はご連絡ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲報 | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事