YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

昼ごはん 『富久屋』 うな丼

2007年07月04日 | 昼ごはん
小雨の中、「サバの塩焼き」を食べようと伺った富久屋
ランチメニューの書いて黒板には普段見慣れない文字

うな丼 980円

ご飯少なめでお願いいたしました。
たっぷりのワカメが入ったみそ汁と、冷奴、スパゲッティーのおかずは共通。

大きなたっぷりとしたウナギが鎮座ましましていました。
ウナギとご飯に間には白ゴマがまぶされていました。

今朝は雨の中のジョギングになりましたが、
これで疲れも吹っ飛びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはん 『fingers crossed... | トップ | 昼ごはん 『畑式海鮮』 鰹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事