YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

上野 一蘭でらーめん をいただく

2007年11月23日 | 昼ごはん
いつも木曜日は8:30の電車に乗るため駅弁を購入していますが、
連休前のためかその券を購入できず、9:15の電車にしました。
このため時間の余裕ができましたので気になっていたこのラーメン屋へ

アトレ上野山下口店 というのが正式な店舗名称。
寒い風が吹いているのに列に並びましたよ。


のれんをくぐって店内にはいるまでに15分程度。


更に店内でも並びましたが、比較的スムースに席に案内されました。
店内で並んでいる間に食券を購入します。
 らーめん 750円
 半替え玉 100円
 追加チャーシュー 150円
 半熟塩ゆでたまご 100円
 ------------
 合計  1,100円 でした。

寒いこともあったかもしれませんが、中央の赤いスープが辛くておいしくいただきました。
特に麺がうまかったですね。
夜だし、翌日は休みだし と言うことでニンニク1/2片をオーダーしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿