YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

さといも

2015年09月15日 | 写真

さといもはタロイモの仲間の中で、最も北で栽培されている品種とのことです。

お通しに出るきぬかつぎなんて美味しいですね。

写真のお友達の「葉っぱ」の写真に刺激されて、さといもの葉を狙ってみました。

 

自然て、脅威を振るうこともありますが、その織りなす模様には素晴らしい物があると感じます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ写真展が終わりました | トップ | れんこん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2015-09-19 10:55:57
おはようございます。
奇遇です!
埼玉県は里芋の名産地だそうですね。
昨日は、彼岸花目的で巾着田へ行きましたが、気になったのはあちこちで目にした里芋の葉でした!
totchang、いつかはルソーの絵のように撮られたことがありましたが、今回はゴーギャンのようです^^。素晴しいですね。
返信する
次は・・・ (Totchang)
2015-09-19 11:57:09
鈴木さん、コメントありがとうございます。
ぜひ里芋の「葉」見せてください!

ルソー? ゴーギャン? ドガのような「踊り子」を撮ってみたいのですが・・・。(^O^)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事