YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

築地 満  煮魚定食

2006年05月18日 | 昼ごはん
昨日(5月17日)は、ハリー・ポッターと謎のプリンス 日本語版の発売日。
Amazonに予約しておりましたので当日到着。
Amazonのブックカバーと静山社の買い物袋(?)が付いてきました。

早速、今朝の通勤電車で広げました。
振り仮名が付いて、文字が大きくて とても読みやすい!
その分、傘とともにかばんの重量を増やしておりました。



午前の会議が長引いて、お昼にありついたのは午後1時過ぎ。
魚を食べようと築地満に入りました。
定食も、「焼き魚と煮魚があと1セットずつです」と言われて、
煮魚定食 800円 を選択。

空腹を通り過ぎて、あまり食欲はありませんでした

が、一口食べたら、あっという間にご飯もなくなってしまいました。

これは食事のとり方としては悪い見本です。
気をつけなくては・・・。

午後3時から別の会議で、午後5時半から会食。


明日は、熊本大学訪問です。
台風が来ていますが、飛行機は飛ぶのでしょうか?


雨なので、カメラを持っていくか思案のしどころです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿