YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

昼ごはん 『中華 チャンポン』

2006年04月21日 | 昼ごはん
どうもかすみがうらマラソンの後、
神経痛が右足に違和感をもたらしております。

そこで、再び、NTT関東病院でブロック注射をしてきました。
これで当面は、痛さを忘れられそうです。

「麻酔」なので下半身がすぐには動かせませんから
1時間半をベッドで安静にしてすごしました。

この間、文庫「雷桜」宇江佐真理著 を読んでおりました。
涙があふれてきて(歳の為だけではありません)たまりませんでした。
看護師さんに誤解されなかったか心配です。



病院を後にしたのは11:30 もうお昼時です。
そこで五反田駅の反対側に出たところ、
チャンポンという看板を見つけました。

メニューなのか店名なのか良くわかりません。(ナゾ)

でも、私をはじめ入って来るお客の多数はチャンポンを注文しています。

具沢山でとても美味しくいただきました。
チャンポン850円

  なのですが


「50円おまけしとくね」とレジスター前の奥さんが言うのです。
「中華チャンポン」の名前と住所と電話番号の入ったカードを頂いたためでしょうか?

このブログを仕上げるための手段だったのですが・・・


お礼も含めてここに書いときます。

五反田駅徒歩1分
プラグマGタワー(リビオ五反田)2F
(西五反田1-7-1)
中華チャンポン
TEL 03-3491-6686

チャンポン800円となりました。ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはん 『皆楽園』 | トップ | 昼ごはん 『小伝馬』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事