YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

すみだ水族館

2014年06月19日 | 写真

レンズは Tamron SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD をつけていきました。

想像以上に くら~い 

クラゲはなんとか撮れたものの、お魚類はうまく行きませんでした。

(画像をクリックすると別画面で大きな写真が開きます。)

ピントも来てないしぶれてるし・・・。

もっと早いシャッターを切らねば・・・。 次回への心がけです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏のホタル | トップ | 赤羽の撮影(2014.6.9)の講評会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは 初めまして(^^)/ (アンジュ)
2014-06-23 17:51:18
今日は お疲れ様でした^^
ブログ教えて頂きありがとうございました。
水族館 難しそうですね~^^;
いや~流し撮りなんて 100年早いと分かりました(笑)
くらげちゃん 可愛いです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-07 23:09:46
私もこちらを観せて頂いてからサンシャインへ行って来ましたが、やはり次は単焦点を持って行こうと思いました。それに魚の動きが速い!距離がないので大変ですね。クラゲはもっと毒々しくしか撮れませんでした。totchangさんのはさすがお上手、上品です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事