YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

輪島 わら庄 能登牛のステーキと

2006年10月08日 | 昼ごはん
輪島と言えば「お魚」と思っておりました。

ガイドさんのお薦めで「能登牛」を食べさせてくれる「わら庄」へ


お店はあたかも喫茶店のごときたたずまいです。
ウィンドウには「能登牛」「御白髪素麺」の文字が・・・

この素麺、腰がしっかりしていて大変おいしくいただきました。
何しろ、このお店で復活させたという素麺です。
お店では、乾麺を販売していました。

胡椒をかけていただきました。

ラーメンの麺が素麺になったかのような感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和倉温泉 蛇之目寿司 | トップ | 土浦全国花火競技大会が延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事