YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

昼ごはん ウィンズガーデン

2007年05月27日 | 昼ごはん
ウィンズガーデンはつくば市にあるイタリアンレストランです。
おいしかったので紹介します。

ウィンズガーデン http://www.windsgarden.com/
土浦学園線に面していませんので、見逃してしまいそうです。

お昼は、飲み物、サラダ、デザートのついたセットメニューで1500円~2500円です。

コーヒーは最初に持ってきていただきました。ポットにたっぷり3杯分入っていました。



サラダは客席で混ぜて取り分けてもらえます。



仕上がりはこんな感じです。


スパゲッティーは3種類オーダーしました。でも、カルボナーラは撮影前に箸をつけてしまいましたので画像がありません。こってりとして大変おいしかったですよ。お店の方のお話では男性陣に人気なのだそうです。

手長海老のトマトソースは、トマトの酸味と香りが大変よく感じられました。


きのこのペペロンチーノは、キノコにしっかりと味が入っておりました。私は汗をかきながらいただきました。


締めはデザートですが、オレンジの手作りゼリー、マンゴープリンに加えて桃のクレープです。お皿のト音記号のチョコレートソースがなかなかおしゃれでした。



また食べに行きたいお店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城 | トップ | 昼ごはん 「洋麺屋 五右衛門」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事