YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

セントレア空港

2006年12月10日 | 写真
中部国際空港 関東住まいではなかなか利用する機会のない空港ですので、観光して参りました。

駐車場から建物への連絡する空間は「アクセスプラザ」。クリスマスツリーがお出迎えです。


スカイタウンへのアプローチでも、クリスマスの飾り付けでにぎわっていました。


あいにくの雨でのため、お客が少なくてスカイデッキではゆったりとカメラを構えることができました。(普通は人が鈴なりでなかなか金網に近づけないのだとか)。でも、写真はことごとく失敗。難しいものです。

イベントプラザでは結婚式の準備がされていました。ロボットの演奏会は12:00開始と書いてありました。残念ながら時間の都合でどちらもパス。

ちょうちん横町はこんな風景


うな匠」でいただいたのは、勿論「ひつまぶし」2200円でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張一宮 第一旭でラーメン... | トップ | CHATEAU REYNON 2003 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事