YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

いわい将門ハーフマラソンは雨中のスタート

2007年11月11日 | 走る
昨日来の雨が準備中には上がっていました。
しかし、スタート時間の10時に近づくにつれて雨が降ってきました。


スタート地点で千葉真子氏が見送ってくれました。
と、思ったら、後ろから追いかけてきました。
雨脚がいよいよ激しくなる中、
「体が冷えないように、もう少し速く走りしましょう!」
と、笑いながら叫んでいました。


本日は、12時から「ベスト・スマイル」のサイン販売会が開催されます。
密かにこれを狙っていたのですが、
次のスケジュールが押しているとのことで、
私が着替えて出てきたときには既に終了していました。

青梅での古氏はずっとサインをしていたのになぁ~。残念。

久しぶりのチップを使う大会だったのですが
せっかくのイエローチップを持って行くのを忘れていました。
事務局で予備を借りてスタートしました。

会場では「ウラジロー」氏に会いました。
frun.jpに登録できなかった とのことですので
再度トライを依頼しました。

7.5Km地点では、折り返してくる「権太坂」氏とすれ違いました。
折り返しは約8Km地点ですからちょうど1Kmのビハインドです。
故障上がりでつくばの練習とおっしゃっていましたが
なかなか調子は良さそうでした。

10Km通過は57分。雨もあがってきました。
でも脚があがらなくなってきました。
少し前に故障し10日間も走れず、練習してませんからね。
ここからずるずると落ちてフィニッシュへは転がり込むような感じでした。

記録は2時間3分23秒でした。

次のレースは・・・クリスマス・チャリティー・ラン です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2007-11-11 18:02:48
こんにちは、miyaです。

雨中のハーフマラソン、お疲れ様でした。
病み上がりでの完走、おめでとうございます。

クリスマス・チャリティマラソンですが、支払いを失念してしまいました。申し込んでから支払い期日までまだまだあると思っていたのですが、金曜日が支払い期限でした。本日、昨日まで支払いを待つとのメールを見ました。(^_^;)

丁度、FRUN忘年会もあるので、そちらへの参加を検討したいと思っています。では、また。

コメントを投稿