YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

暑中お見舞い申し上げます

2009年07月18日 | 写真
青空をバックに撮影できたのは7月17日です。(D60 10mm f16 1/640)



梅雨明け早々、長距離のジョギングは暑くて無理だと判断し、インターバルの練習を開始いたしました。
7月12日に霞ヶ浦運動公園の芝生で、5000×5 5:08 5:09 5:12 5:20 5:38 。明らかに体力不足です。いつか5本とも5分で走ることができるようになりたいものです。・・・と考えていたのですが、無理がたたったか、腰痛が発生。7月14日と18日にブロック注射を受ける羽目になりました。ただ、じっとしていると余計に痛むので、医師と相談して少しずつジョギングを始めることになりました。やれやれ。

高校野球の地区予選も引き分け再試合など、盛り上がっているようです。
蓮の花も、そろそろ最盛期に入ります。(D60 10mm f8.0 1/250)



釣り人も暑そうです。それより、アオコが発生しています。(D60 20mm f6.3 1/160)







7月20日は桜木町に帆船日本丸の満艦飾を見に行く予定です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみプレミアムアウトレット... | トップ | 霞ヶ浦産のうなぎを食す土用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:暑中お見舞い (miya)
2009-07-18 18:28:09
こんにちは。

ここのところ暑いですね。

この暑い中、インターバルですか。気合い入っていますね。私は、そんな気もおきません。

腰、大丈夫ですか。シーズンはまだ先なので、ゆっくりと養生して下さいね。では。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事