YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

秋ですねぇ

2006年09月16日 | 写真
カメラを担いでちょっと出かけてみました。
あっという間に秋の装いです。

蓮の花は終わって、レンコンの収穫が始まっています。
そこには白鷺の姿が・・・。

コスモスが咲き始めています。


稲田では稲穂が頭を下げて、


刈り取りが行われていました。






今朝は涼しく、心地よい風を受けながら、かすみがうら北岸沿いに走りました。
11Km 80分 でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光麺 熟成光麺 | トップ | 石岡の祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋・・・ (kei)
2006-09-29 16:27:44
コスモスきれいですねぇ(´ー`*)
返信する
写真教室 (とっちゃん)
2006-09-30 18:43:05
今日から写真教室に通い始めました。いろいろ批評をいただき、勉強になりました。

keiさんも手賀沼出ますよね?
返信する
大会・・・ (kei)
2006-10-05 11:03:08
手賀沼は出ませんよ(^_^;)

10月は流山と北千住です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事