YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

赤い季節

2017年11月01日 | 写真

翌10月14日に開催された CYCLE AID JAPAN 2017 in 郡山「ツール・ド・猪苗代」 に参加するために、家を早く出て裏磐梯を撮影してきました。

朝はまだ雨が降っておりましたが、現地に到着することには雨も止んで、木々がしっとりとした色になっておりました。

紅葉にはちょっと早い時期でしたが、それでも赤い奴らを撮ることができました。

 




当日は雨模様にも関わらず、たくさんの外国人が風景を楽しんでいました。

高校生の遠足にも出会いました。学校名を聞いたら「福島県立安積黎明高等学校」とのこと。
私の時代には「安積女子高等学校(安女)」と称していましたが、公立高校が共学になったのを受けて校名が変更になりました。
そのため女子生徒が大半でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | 写真データはどこに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事