YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

味川 さんま定食

2006年07月04日 | 昼ごはん
久しぶりに安くて美味しい小伝馬町の味川へ。
驚いたことにOLさんがいっぱい入っていました。

このお店は、英会話教室でご一緒していただいている
S香料会社のT氏にご紹介いただいたところです。

メニューを見ればお値段が分かりますよね。
焼魚
 サバ 650円
 サンマ 700円
 ホッケ 700円
煮魚
 サバ味噌煮 700円
 カレイ 700円
若鶏の唐揚定食 700円
かつお刺身定食 1000円
カップ納豆 50円


つい2年程前には私のような親父ばかりだったのですが
今日はOLさんが二組も・・・

これも駐車禁止取締りの関係でしょうか


頂いたのはサンマの開きを焼いたものでした。
デザートのバナナまでしっかりといただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一品香 冷やし中華セット | トップ | Fingers crossed デミグラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事