YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

Adobe Creative Cloud

2014年03月28日 | 写真

-Adobe社のキャンペーン-

Photoshop CCとLightroom、各種サービスを月額980円でご提供
今なら、すべての皆様にご利用いただけます

--

この期限が3月31日に迫りました。

 

すでにLightroom 5.3 と Photoshop CS6 は単体で所有しています。

今後、手持ちのカメラが変わらなければ問題ないのですが、

カメラを変えるとRAWの構成が変わります。

Adobeでは新しいAdobe RAW を提供せず、アプリケーションのヴァージョンアップで対応してきました。

そのため、カメラを買い換えるごとに、Photoshopも新しいヴァージョンが必要となり、現在に至っているわけです。

 

現在の年齢から言ってもあと10年は写真を楽しめるだろうと思っています。

その間、現在のカメラで続けるとは考えにくいのです。

そして、月980円で Photoshop CC と Lightroom CC を使おうと決心いたしました。

 

インストールが終わったらこんな画面が出ました。

 

今月月末まで、あれやこれやと悩んでいる方も多いかと思います。

今後のご自分の対応を考えて決めればよいのかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YorkfieldからHaswellに | トップ | 「ぶれの軽減フィルター」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事