YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

五反田のらーめん将で「獅子五代」をいただく

2007年10月25日 | 昼ごはん
店の外には「サッポロ西山らーめん」「猪獅子らーめん」の
のぼりが翻っていました。



店内に入るといろいろな張り紙がぎっしり。
猪のジャーキー600円 お土産に というのには
一瞬ながら クラッ としました。



いただいたのは「アド街ック天国 五反田編」で
5位に入ったという「獅子五代」750円です。
煮卵50円のトッピングをしました。

スープは「猪ダシのしょうゆ味」と書いてありました。
客のほとんどは「獅子五代」を注文していました。

西山ラーメン ということで、固めの縮れ麺を
おいしくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンガーズクロストのオム... | トップ | 葵丸進 金龍かき揚天丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ごはん」カテゴリの最新記事