ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

・・麻生太郎よ 大麻でも 一服して 気を鎮めよ・・・

2008-09-29 19:40:42 | Weblog
・・山中大臣の 失言 辞任させる程のことだったかなぁ・・・マスメディアと 公明党に 盲従した 無様な対応であった。吉田爺さんだったら ヒトを喰ったユーモアで 見事
しのいだはずである。漫画劇画を主たる 教養源としている 太郎ちゃんとは 随分と違う。爺さんは ずーと 食後の モルヒネ注射と ブランデーをひたした葉巻を 欠かさなかったそうじゃあないか。・・・・・・日本経済が「全治三年」だと お目出度いことを言うのも いい加減によし子さんだよ・・・・日本経済 瀕死の シャブ中 糖尿だろうが。中央・地方の官僚利権複合体を征伐シナイ限り 人件費・補助金・土木予算を初年度三割カットし 国債発行額も同様にカット せめてそれぐらいはしなければ・・本当に かって シナの李鵬が抜かした様に 消滅してしまうぞ・・・・危機感の欠如こそ 危機なのだ・・・誰の言葉だったか 暗い裡はまだ救いがある ・・・・





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユダヤと日本 のこと (山猫子)
2008-09-29 20:14:34
・・投稿者への お答え になるかどうか・・・・・秦氏については ネストリウス派の影響や 失われた十氏族との 関連が言われています。いくばくかの 信憑性があると思っています。コリン・ウィルソンなどが展開している 氷河期アトランティス文明の継承だという説に余はおおむね 賛成です・・・・時間があったら 「霊界物語」を読んで見て下さい。どうか「理性」という 金網から たましひ を 脱獄させて 読んで下さい
・・・さんびょうし 拝
 
返信する
麻生太郎 (細川嘉彦)
2008-09-29 20:52:22
元安藤組の池田民和さんから昔聞いた話しですが・・池田さんの舎弟の桐島ケイジさんが可愛がってのが若かりし頃の麻生太郎、TBCこと東京ボウリングセンターでよくつるんだみたいです。麻生さんもかなり悪だったはずですね(笑) 合掌 細川嘉彦拝
返信する