ブログ改題 チャタレー夫人の居ない庭番

住まい・岐阜市 鍵屋西町2ー19ー108  携帯090 9129 8194

・・大崩壊・最後の晩餐の メニューか゜ ・・・・・

2010-05-27 22:49:20 | Weblog
・・現在 提示されているのは メニューなのであります 何分注文の多い料理店ですから・・・・メニュー提示はまだまだ終わらず 今年末ぐらいには やっと食前酒かな・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・地震噴火津波 経済金融の狂乱・・まだまだ 始まりあるよ・・・・・・



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (閑人舎 新藤厚)
2010-06-01 13:25:57
牧田吉明が死亡しました。
これをご覧になったお知り合いの方、牧田と縁のあった方にお知らせします。
詳しくは新藤厚までご連絡下さい。
080-1329-3131
返信する
追伸 (園田 修)
2010-06-02 12:02:54

岐阜市雲龍町十八番地
  岐阜葬祭場前 善照寺
   電話〇五八-二四五-六二一七
  通夜  二日 時刻は未定
  告別式 三日 午前十時より
         親族のみにて密葬
返信する
7月10日 (帰雲小舎 荘川 bagworm)
2010-06-15 23:38:52
暫く覘いて無いうちに 残念な事になってしまって、お悔やみ申し上げます。

7.10帰雲小舎にて ささやかな追悼会を行います。

090-1830-7800  浅見 洋 
返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 04:32:42

http://dodo.inuchat.net/0m1njnu/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 17:55:25

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ru6g3a5.tida.psyrents.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 19:56:55

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://wnz30k2.das.murapon.net/
返信する
お墓 (帰雲小舎)
2010-08-24 12:32:19
山小屋にお印を作りました。

返信する
お礼 (牧田 滋子)
2010-08-26 03:04:54
皆様、大変な世話になりました。

7月に、静岡市葵区大鋸町の玄忠時にあります、実家のお墓に納骨いたしました。今は、父母、兄たちとともにおります。

ありがとうございました。
返信する
変換間違い (牧田 滋子)
2010-08-26 03:06:26
玄忠寺です。
返信する
思い出します (massy)
2010-09-12 22:50:17
1992年11月20日、札幌で、山猫ワイン試飲会、参加させていただきました。この頃、ニセコアンヌプリのスキーなどもご一緒。小樽赤岩、赤岩峠で卵の差し入れもしていただきました。
返信する