葉っぱのニッキ

ARASHI BLAST in Miyagiを振り返る智くんのラジオ10/12と10/13【1】

毎朝の智くんのラジオ。
『今週は、ARASHI BLAST in Miyagiを振り返る1週間にしたいと思います。』
という事で、ザックリではありますが、
宮城BLAST記念に記事を残しておこうと思います。

リスナーさんのハガキの質問をもとに、答えてくれています。

▼智くんあらためて4日終了して思ったことを教えて下さい。

4日間あっというまでしたね、雨が降んなかったんですよ奇跡的に。
1日目のリハーサルなんて土砂降りでカッパ着て、フライングもあったんですけどカッパ着ながらフライングして(笑)
これは4日間ヤバイかもな!ってみんなと話してたら晴れましたね。
1回も降らないし。
絶対嵐って降るのに。
嵐って雨男じゃなくなったかもしれませんよ。
事故もなく無事終えて楽しかったです。

▼挨拶シャッフルの提案は?

最初は松潤から始まって相葉ちゃん、ニノ、僕、翔くんですね。
松潤が決めたんじゃないかな。
言う煽り方が決まってて。
松潤なら5万人幸せにしてやるぜ!とか。
僕は、はぁ~いから始まるんですよ!
言っちゃおうかって。
「あらしぶらすといんみやぎまつりでい!」って事ですね。
僕の挨拶を松潤が、僕は翔くんをやったんです。
翔くんのは煽り方が「あらしー!」って掛け合いもあるからおれマジできるかって。
去年のデジタリアンのDVD見て、紙に書いて。
最後、英語いうんですよ。「れっつぱーてー…」って。
リハで「英語、なんて言ってるの?」って。同じ空間にいるんだけどメールでやって。
カタカナ送られてきて。
後半は、なれてきて気持ち良さがわかった。
5万2000人と僕1人ってかけあいやるとね、あの一体感ってすごいなって。
翔くんすごいなって。
次のツアーも奪いたいですよね(笑)
次も同じこと言おうかな僕の方が先だし(笑)
新鮮でしたね。
楽しいライブでしたね。

▼今日の一言カモン!
「レッツゲーターパーティースタテード!」
10/12月曜日でした。



10/13火曜日分です。
▼ライブ終了し帰省退場待ちの方からのメール。終演後も全力で嵐コールやりました。

どんくらいかな、3時間近くやってたかな(コンサート)ですね。
いやぁ嵐コール聞こえるんですけど、あのぉ。
ありがたいっすけど。
やりたいんですけど即出だったんですね。
すごい即出。
楽屋ついて7分後に出ますって。

(そうですよねー。渋滞にはまったら、大変ですもんねー。アンコールなしは、仕方ないのかな?(;^_^A
でも、最終日アンコールに応えて欲しかったな。←あ、個人的な感想です。)

▼笑顔の智くんが少しでも見れて幸せでした。これからも大野智さんのファンでいさせてください。(←うん。同じ気持ち)
Sakuraの水と炎の演出すてきでした。あのときは寒い?熱い?

今回僕も初めて見たかなセンターステージでSakura踊ってる時、ドーナツ型にステージなっててそのまわりに噴水が飛び出るんです。
ぴゅーって。
同時に炎も飛び出る、混ざってるかんじ。
なんで火が付くのって。
リハーサル見れてないんです。
本番につくからしかも目の前にくるからびっくりしちゃって。
歌って踊りながらすげぇなこれって踊ってましたね。
僕もビックリしました。
寒いか熱いかわからない、ちょっとは温かかった気がする。
ちょうどよかったかも、熱いかって言ったらそうでもなく寒いかっていったらそうでもなく、ちょうどいい。

▼5人で飲んだ話や相葉くんと飲んだ日の話をお願いします。

久々のみましたね5人で。
松潤が集合メールしてすぐみんな集まりました(笑)
これって話はなくて。宮城の話、宮城のホテルで集まったんですけどね色んな話しました。
相葉ちゃんとも飲んで別日だけど、食事行ってホテル戻って当たり前のように僕の部屋入って乾杯しましたね。
色んな話して最終的には銀座でまた飲もうよって。
あん時は銀座とか行ってみない?って憧れだったんですね(笑)
今は30過ぎましたから似合うんじゃないですか銀座のバーとか。
それを実現したいんですけどね、それを今年中にはやります。
もし行ったら感想言いますね。

▼今日の一言カモン!
「相葉ちゃん、必ず、銀座のバー行きましょう」
10/13火曜日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHI BLAST in Miyagi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事